
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

僕が童貞を卒業するためにやった工夫を募集してみた

恋愛 恋愛-体験談

僕が童貞を卒業するためにやった工夫

夏だ!海だ!童貞卒業だ!ということで全国の童貞を卒業したくてたまらないけど出来ないアナタに送る童貞卒業のストラテジーをランサーズで募集したみました。

 

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

わたしは無事作戦通り道程を卒業しました。

"私が18歳で大学1年生の頃のことです。
私は大学の学生寮に入っていました。
奨学金も借りていましたし裕福な家庭の出身ではない私は、男子学生寮へ入れていただいたのです。
寮へ入ると下宿屋さんで生活している人やアパートを借りている人の半分くらいの経費で生活出来ました。
寮は個室でした。

寮へ入って半年くらいした夏休み明けの時、寮の食堂で働いていた女性と食堂で雑談をしていました。
これは寮生は日常行う事でした。
食事を作ってくれる女性は3人いましたが、私とよく話をする女性は偶然私と出身県が同じでしかも近くの町の出身でした。
寮近くのアパートから通っていた独身女性です。
その当時は30歳ちょっと出たくらいだったと思います。
2年前くらいに求人を見てこの寮へ就職したそうで、前職は食堂で働いていたと言っていました。

他の2人は50歳代くらいのやはり寮近くの家庭持ちの女性でした。
食堂は土日は食事が出ません。 
平日は朝飯と夕飯が出ます。
食堂で働いている人は拘束時間は長いですが、昼間は比較的暇でした。

私は当時18歳で性に対するあこがれが強く女性には相当の関心を持っていました。
その独身女性がある日私が貸した本を返しに私の部屋へ突然来ました。
本来女性が部屋へ入ることは禁止なのですが、それは建前で隠れて女性を部屋へ入れていた人もいました。
女性は部屋へ入るなりくさいと言いました。
そして掃除をしてあげると言いだしました。

私は正直チャンスだと思ったのです。
本を貸したのも作戦でした。
女性は掃除を始めました。
そこで何冊ものエロ本を見つけたのです。
これも私の作戦の一つでした。
彼女はそれを見始めました。
彼女は突然部屋の鍵を閉めて私にキスをして来たのです。
私は生まれて初めてのキスでした。
私も性に対する関心が高い時期でしたから、彼女に抱きつきました。
そして彼女の言うままに服を脱ぎ憧れだったことを出来ました。
夢のような出来事でした。
その時は何がなんだかは全然わかりませんし、気持ち良かったなんてことは思いませんでした。
でも私は童貞を失ったのです。
満足でした。
彼女から口止めされましたが当然のことです。

その後も彼女との関係は月一回位、卒業まで続きました。
10歳以上年上の女性でしたから彼女のするままに性を楽しみました。
彼女は私に性の技巧についていろいろ教えてくれました。
どんどん私はするたびに気持ちがよくなりました。
彼女が隠れて私の部屋へ来てくれるのが待ちどうしかったです。
卒業とともに関係は終わりましたが、人に言えないそんなことがあったのです。

長野県、40代、男性、1級建築設計士"

 

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

童貞の私と現在の私の決定的な違い

"青春時代は、女性と話す事が苦手でした。中学高校とほとんど女性と話した記憶が無いくらい奥手で、話しかけられも無視をするか、かろうじて敬語で話す事しか出来ませんでした。女性にはとても興味がありましたが、自分の妄想でしか女性を表現する事が出来ませんでした。
大学生になり、私が童貞を卒業したいと本気で思った一つのキッカケがあります。それは、親友の童貞喪失でした。中学生から仲の良かった親友は私と同じように女性が苦手でした。しかしそんな彼が童貞を喪失したと聞いて、動揺と悔しやと情けなさが溢れてきました。
その時から私は、女性と真剣に向き合う事を決めました。まず、女性との連絡先を増やす事から始めました。会話する以前に女性の友人がいなかったので、メールやラインのやり取りなら出来るのではないかと考えました。しかし、私の大学には女性が少なくSNSを使って女性を探す事にしました。ランダムにメッセージが届くアプリなどを積極的に使って、2ヶ月で10人の女性と出会う事が出来ました。女性とメッセージのやり取りをしていく上で気をつけた事は、返信をなるべく早くする事と、直接、会ったこともない話したこともない人とやり取りをするわけですから、相手の不安や疑念を抱かせ無いように最初の方は工夫しました。
積極的に女性とやり取りをすることを始めは心掛けました。仲良くなってくると、電話をしたりお互いの写真を交換したりする事が多いので、電話に関しては、友人の彼女にお願いして、話し相手になってもらったり、写真は、より良い写真を角度などを考えながら用意しました。
長いこと女性とやり取りをしていると、会うという一つの最難関に直面します。童貞を捨てる上では避けては通れない道なので、直接目を見て話す事を念頭に置き、トーク力を上げる為にテレビのバラエティ番組をチェックし自分のエピソードトークとして話せるように練習しました。
自分の顔にあまり自信がなかったので、面白い人になると自分で目標を決めてトーク力を磨きました。会う時の緊張をほぐす為に、お酒を軽く飲んで行ったこともあります。
相手はそれぞれ考え方なども異なりますし、直接話してみないとわからない事が多いので、自分の引き出しを多く用意しておくことが、肝要だと思います。今では私が童貞だった時代を返して欲しいと思うくらいで、何もせずに楽観的にいつか童貞卒業できるだろうと考えるよりも、現在で出来ることを実践していく事が童貞卒業への近道だと思います。"

 

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

女友達を有効活用する

童貞の方にありがちなことで、女友達がいない、ということが挙げられます。私自身もそうでした。女友達がいなく、長い間童貞でした。しかし、大学に入ってから環境が変化したことを契機に、女友達をたくさん作るように努力をしました。それが一番、童貞を卒業するための近道だと思ったからです。というのも、そもそも、童貞を卒業するためには彼女が必要ですし、彼女は殆どの方であれば、女友達から作るかと思います。私自身は、女友達の中から、というよりは、ある女友達の紹介を経て、彼女と出会い、交際に発展し、童貞を卒業するに至ったわけなのですが、それでも、女友達は必須でした。もちろん、ただの女友達では意味がありません。特に、童貞の方は焦って、異性に対してすぐに好意を持ちかねません。もちろん、私もそうで、出会って数週間もしないうちに異性に告白をしてしまったものです。童貞ですし、人としての魅力も足りなかったので、振られてしまいました。ただ、そこから私が思ったことは、童貞特有の焦りを抑えなくてはならないということ、それから、自分を人に良く見せる工夫をしなくてはならない、ということでした。どうやったら焦るようにならなくなるか、と考えた時に、私が実践したのは、とにかくたくさんの友達を、特に女友達を作るようにすればいい、ということでした。いわゆる、女慣れをするということです。身近に女の子がいれば、この子には好意を持てるかもしれない、この子に好意を持ってもうまくはいかない、ということを判断できるようになるので、童貞特有の焦りを無くすことができたと思います。それに、たくさん作った女友達の中に、彼女となった女性を紹介してくれた女の子もいました。それから、人に良くみられるためにはどうしたか、ということですが、おしゃれをして、清潔感のある姿になること、そして、真面目で誠実な部分があるということを前面に押し出すキャラを作ればいいだけでした。キャラ作りは得意だったので、こちらの点はあまり工夫をした、という感じはしませんでした。ただ、おしゃれに気を使うのは、初めてのことだったので、その際にも、女友達に相談しながら、どんな服が似合いそうか、ということをたくさん教えてもらいました。その両方の努力の甲斐があってか、恋人と知り合うことができましたし、恋人に気に入られることもできたので、私は無事に童貞を卒業することができました。それは、女友達の協力が無くてはできなかったことです。私が体験したことから言えることは、女友達をたくさん作ること、女の子に好感をもたれやすい人間を装うこと、そして、女友達をきっかけとして活用することが大切なのだ、ということです。

 

結婚相手を探すなら★ラブサーチ縁結び★[18歳以上]

 

童貞の世界史: セックスをした事がない偉人達

童貞の世界史: セックスをした事がない偉人達

 

 

 

www.corylog.com

www.corylog.com

www.corylog.com