読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

水素水を絶賛する記事をランサーズに発注すると奇跡が起きた。

生活 生活-水素水 インターネット-ランサーズ インターネット

f:id:tmura3:20160523111751p:plain

みんな大好き水素水

アフィリエイトを始める時の最初の壁、それは薦めたい物が全く無い状況で何を薦めるか?この1点ではないだろうか?多くのブロガーがアフィリエイターに進化するにはその壁を越えなくてはならない。 

そんな中アフィリエイト界隈では水素水が話題だ。エセ科学と言われて科学的根拠が乏しいということは下記のようなサイトできっちり説明されている。

活性水素水・(電解還元水) | 疑似科学とされるものの科学性評定サイト

これを読んで僕は水素水を薦めることは少し抵抗がある。そこで、それをランサーズならどれくらい絶賛してくれるのか発注してみた。気になるお値段は400円。そして届いたのが下記記事である。

水素水との出会いが、私の人生を変えました。

 ひょんなことから、水素水と出会い、私の人生が変わりました。ジムに通っている娘を迎えに行って、待合室でたまたま目にしたのが水素水のことでした。現在,56歳の男性で、ほぼ健康体です。ゴルフと山登りが趣味で、良く体は動かすほうだと自負はしています。ただ、最近、疲れが残るようになり、ゴルフとか山登りしたあくる日はしんどくて、一日だるいというのが普通になっていました。娘を迎えに行った時も、ゴルフのあくる日で、やや疲れが出ている日でした。大抵、二日は残ります。たまたま、娘を待っているジムの待合で、のどが渇いたので、口にしたのが水素水でした。単にのどが渇いたから、口にしたので、水素水という認識は全くありませんでした。記憶は、水を飲んだということだけでした。気が付いたのは、同じことが二回続いたからです。ゴルフに行ったのに、つかれがほとんど出ないということが二回ありました。良く良く考えてみると、どちらも、娘のジムで水素水を飲んだ後の事でした。
 それから、水素水のことを調べて、早速ボトルをたくさん買い込んで、飲料素として飲むようになりました。そうすると、如実に効果が出たのが疲労回復のはやさです。以前ならば、二日かかった疲労回復の時間が半日で事足りるようになりました。これは私にとっては何物にも代えがたいプレゼントです。そして、肌の艶が回復したきたこと、長年悩んでいた便秘が解消されたことは水素水を摂取してからのことでした。体内の中で暴れる活性化酸素を水素とくっつくことて無害なものに変えてしまうのは理屈では良く分かっていましたが、体感として現れてくると感激します。これからも、日常的に摂取を継続してゆくつもりです。

 

水素水は健康維持に美容におすすめです

世の中には、健康を保つための商品は実に多く存在します。その中でも近年注目を集めているのが「水素水」です。名前だけなら聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。芸能人やスポーツアスリート、美容業界など取り入れている事からその魅力はますます高まります。そこで今回は水素水の特徴についてご紹介したいと思います。
悪玉活性酸素を抑制する
そもそも人は、食事をしたり呼吸をしたり、活動をすることによって悪玉の活性酸素が増えてしまうといわれています。この悪玉活性酸素は、身体の細胞を傷つけてしまう為に老化や病気の大きな原因であることが分かってきました。例えとして、金属が錆びるいわゆる酸化するように、人間の体も悪玉活性酸素によって錆びていくと言われます。つまり、健康的な身体うあ美しい肌を維持するには悪玉活性酸素を抑制する事がポイントになります。そこで注目を集めたのが水素水になります。この水素水に含まれる水素分子は、悪玉活性酸素と結びつき水となって体外に排出する働きがあり、悪玉活性酸素を抑制します。そして体内の細胞が活性化する事で、免疫機能の向上を促しも様々な効果を導き出してくれるのです。
簡単に摂取できる
市販化されている水素水は、ペットボトルタイプや、パウチタイプ、スティックタイプやさらにはウォーターサーバータイプと実に沢山の商品が販売されています。その為、いつでも簡単に摂取する事が出来ます。中でもおすすめはパウチタイプです。ペットボトルは価格はお値打ちですが、充填した水素は抜けやすいです。その点、パウチタイプは充填した水素が抜けにくく高い濃度の水素を留めることができます。又、手軽に持ち歩ける事もおすすめの理由です。
水素水に関する商品は実に多くのものが販売されており悩むところです。水素水を購入するときのポイントは、信頼できるメーカーの物を購入することをおすすめします。

 

水素水の特徴と商品選びについて

たくさん存在する健康食品の中には水素水があります。スポーツ選手や芸能人をはじめ多くの方が愛飲している事から瞬く間に注目を集める様になりました。今回はそんな人気の水素水についてご紹介したいとおもいます。
悪玉活性酸素と水素の関係
身体の老化を進める原因のひとつとして悪玉活性酸素の存在があります。この物質には強力な酸化作用がある為、細胞を傷つけたりするなど人体に影響を与えてしまいます。つまりは、悪玉活性酸素を抑制する事ができれば、健康維持やハリのあるお肌になるなど美容効果を増進できるといえます。そして水素水には、悪玉活性酸素と結合して水に変換され、身体の外に排出されるという特徴があるため注目されているのです。
水素水選びについて
水素はとても小さい分子で逃げやすいという特徴あります。その為、水素水を選ぶ際のポイントとして、どんな容器に入っているかという事はとても重要になります。最も手頃な商品に、ペットボトルタイプがあります。しかし製造時にはたっぷり水素が入っていても、実際飲用する時には水素が抜けている可能性が高いといえます。又、最近では家庭向けのサーバータイプも用意されています。しかしながら、設置場所の検討や毎月に掛かるコストを考えると、初めて試す場合にはあまりおすすめとはいえます。そこでおすすめなのが、アルミパウチタイプです。この対応が水素を逃がしにくく、しかも賞味期限も長く保つ事が出来る事、そして価格もリーズナブルな事から、多くのメーカーから販売されています。又、気になる水素濃度はサーバータイプをもしのぐ高濃度を保っているものもある為、これから始める方にはおすすめといえます。
世の中には実に多くの水素水商品が存在します。ですので信頼できるメーカーを探して購入する事をおすすめします。

 

水素水だけで健康にも美容にも

水素水が最近、話題となっています。
いつも飲んでいる水分を水素水に変えるだけで、
健康にも美容にも良い効果があると言われています。
では、その水素水の驚きのパワーを見ていきましょう。

今の社会には、ストレスやレトルト食品、環境破壊などで、
様々な理由から活性酸素ができやすい環境となっています。
活性酸素とは何かと言うと、老化の原因や体のサビとなり、
人間が健康に暮らすのを邪魔する物質です。
この活性酵素が原因となり、血液がドロドロになったり、
疲れやすい体になったり、シミやシワが出来てたり、
体には良くない事ばかりです。
この活性酸素を取り除いてくれる抗酸化物質は、
加齢で年々、減っていきます。
そこで、水素水を利用して活性酸素を取り除くのです。

水素水1つで、生活習慣病やガン、そしてダイエットや美容にも効果があります。
今まで、いくつもサプリメントをとって大変だったあなたも、
普段からとらなくてはいけない水分を水素水に変えるだけで良いのです。

水素水はとても小さな分子から出来ているので、
体にもとても浸透しやすくて、
その浸透力のおかげで体に成分が行きわたりやすくなっています。

水素水を飲んだ人の声を聞いてみると、
「疲れにくくなった」とか、「肌が若返った」など、
喜びの声がたくさん聞こえてきます。

これから、年をとっていくと更に、活性酸素は増えていきます。
その状況にストップをかけてくれるのが、水素水なのです。
水素水で、健康も美容も手に入れてみてはどうでしょう。

わかったこと

やっぱり、水素水の闇は深い。