
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

今すぐ旅に行きたくなるキャッチコピー30選

生活 生活-その他

今すぐ旅に行きたくなるキャッチコピー30選

f:id:tmura3:20160505172627p:plain

ゴールデンウイークが終わり明日から仕事の皆様お疲れ様です。まだ残っている皆様楽しんでください。でも出来ることならサザエさん症候群にかかってください。僕?僕は全部仕事でした。おかげで妻の機嫌が今年最大のヤバイ事になっております。ゴールデンウイークと言えば旅行。旅行というと各旅行会社、ホテルが非常に旅に行きたくなるキャッチコピーを出しています。ゴールデンウイークが終わり次の長期休暇は夏休みの方が多いとは思いますが、これを読んで「あー旅いきてー!」と心に叫びながら仕事のモチベーションにして頂けたら幸いです。

  1. でっかいどう、北海道

    f:id:tmura3:20160505173704p:plain


    1977年 全日空
  2. 自分が見えなくなったら、世界を見に行きなさい。

    f:id:tmura3:20160505173752p:plain


    1992年 近畿日本ツーリスト
  3. 時計を脱いで、バリ島へ。

    f:id:tmura3:20160505173823p:plain


    2005年 日本航空
  4. 羊の数だけ感動があるニュージーランド

    f:id:tmura3:20160505173852p:plain


    1996年 近畿日本ツーリスト
  5. 旅は「心の貯金」です。あなたを豊かにし、日本を再発見するために

    f:id:tmura3:20160505173947p:plain


    1974年 日本交通公社
  6. 空気のおかわり、もう一杯。カナディアンロッキー

    f:id:tmura3:20160505174105p:plain


    1980年アルバータ州政府観光局
  7. どこで会おうかな。初日の出

    f:id:tmura3:20160505174146p:plain


    1976年 日本交通公社
  8. 「地球は青かった」ボーイングの窓からもうなずかれます

    f:id:tmura3:20160505174230p:plain


    1966年 全日空
  9. 高気圧ガール、はりきる。

    f:id:tmura3:20160505174528p:plain


    1983年 全日空
  10. ウソをつくと噛まれます。 恋人たちの誓いの場 真実の口
    1984年 日本交通公社
  11. 舌賛です。北陸 飛べばすぐそこ。冬の味覚天国へ。
    1984年 全日空
  12. 豪遊。意外と近いんだから、キミもオーストラリアへ、ちょいと来なさい。
    1987年 カンタス航空
  13. 野鳥のみなさん、高いところから失礼します。
    1993年 谷川岳ロープウェイ
  14. その島は、こころに触れてくる。JALバリ島
    1994年 日本航空
  15. 9月になったら、おかあさんの番です。おかあさんの夏休み。
    1995年 日本交通公社
  16. 「忙しいなら無理して帰らなくていいよ。」は、ほとんどの場合は嘘です。お正月は故郷で過ごそう。
    1995年 東日本旅客鉄道
  17. 夏休みが近づいています。でも、すぐ 終わります。
    1997年 近畿日本鉄道
  18. 大好きな旅、あきらめてはいませんか?
    1999年 ニッコウトラベル
  19. 世界遺産の旧市街 そこは魅惑の迷宮
    2000年 阪神航空
  20. 自分に行き詰まったら旅が最良の薬です。
    2002年 ニュージーランド航空
  21. 世界一と世界初がここにある。
    2006年 美ら海水族館
  22. 仕事だけでは、大人になれない。あなたを大人へ。奈良
    2006年 近畿日本鉄道
  23. 初めての誰も知らないクリスマス。東京ディズニーランド
    1983年 東京ディズニーランド
  24. 360度の地平線 人の影も恋しくなるほどの北海道
    1970年 全日空
  25. 迷子になってみませんか
    1971年 日本国有鉄道
  26. お父さんとぼくの夏が、またひとつふえる。
    1987年 鬼怒川プラザホテル
  27. ハワイは大人の道草です。
    1987年 ユナイテッド航空
  28. 旅って楽しいね。こっちに来てから、そればっかり言ってるね。
    1996年 全日空ワールド
  29. 私は1年分の元気を沖縄で補給します。
    2006年 ジャルツアーズ
  30. 第二の人生の履歴書には、世界一周旅行が書いてある。
    2001年 商船三井客船