
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

Lancers(ランサーズ)にうんこが漏れた日本死ねとオファーした結果

インターネット インターネット-ネタ インターネット-ランサーズ

「保育園落ちた日本死ね。」というエントリーを見て僕は思った。「うんこ漏らした日本死ね」というエントリーが書きたい。しかし、そんなキラーワードであるバズの神様はそうそう落ちてこない。わざと漏らしても全く意味が無い。うんこを漏らすとはそういうものだ、神がくれたギフト、それ故にウケるのは偶然であり必然。それ故にアクセスがつき、笑いが生まれる。それに日本死ねの力強さを載せるとどのような嵐が起きるのか見てみたい。しかし、ギフトはそう易々と降りてこない。そこでランサーズに投げてみた。彼らなら上手く神を下ろしてくれる。そう僕は思った。

 

あーあうんこ漏らしたじゃねーかよ日本死ねよ。なんで俺ばっかこんな目に遭うんだよ!ふざけんな。
だいたい変な物出すほうが悪いんだろうが。何であんなにまずい物食べさすんだよボケ。

おかげでこっちは人前でうんこ漏らしてしまったじゃねーかよ日本死ねよ。腐ってんじゃねーのかまじで。お前ら政治家がクソだからこっちまでクソ漏らしちまったじゃねーか。どうしてくれんだよカス。

あーあ。マジで最悪だわ。うんこ漏らしたからかなり人に見られてしまっただろうがよ。どうすればいいんだよふざけんな死ね。あんな都会のど真ん中でうんこ漏らしてしまったらかなりたくさんの人に見られるに決まってるだろうがよ。いろんな人に写真撮られまくりだわきっと。

画像流すなよ死ねよ。どうしてくれるんだよ日本。このクソ国家がいけねーんじゃねーの?マジでふざけんなよ日本。日本中でうんこ漏らしまくってやるからな。覚えておけ。
お前らがのうのうと生きているのに、こっちはめちゃくちゃ苦労してんだよ死ね。

うんこ漏らしたことあんのかよ?これマジ死ぬぞ?めっちゃ恥ずかしいから。経験してみろよ。何で大衆の面前でこんな恥ずかしい思いをしなければいけねーんだよ。ああああムカツク。
絶対日本死ね。このクソインチキ国家が。
うんこ漏らすなんて予想しなかったじゃねーかよ。それまで一回もうんこなんて漏らしたことなかったのによ。何で30歳を超えてからうんこ漏らさないといけねーんだよ。ふざけんなよ。

もう取り返しがつかねーかもしれねーじゃねーかよ。一体どうしてくれんだよ日本。これから生き地獄になってしまったら責任取れんのかよ?マジで慰謝料くれよ。ふざけるな日本死ね。お前が八方美人なところがムカツクだよ死ね。何でこっちばっかりイヤな思いしなければならないんだよクソが。

いつか必ずお前よりも上の人間になってやるからな。あああまずでふざけんな日本。この腐りきった国で生きているからこんな風になるんじゃねーのかよ?お前らいいことあるか?こんな国死ねよ。うんこ漏らして悪いか?こうなったらとことんお前らの目の前でうんこ漏らしてやるからな?

賄賂してる暇があったら慰謝料払えよクソ。うんこ漏らしても別にいいだろうがよ日本死ね。いつになったら俺に幸せが訪れるんだよ。変な物ばっかり食べてるからおなかまで腐ってきてうんこ漏らしたんだろーがよ。ちょっとはいい生活させてくれよ。うんこマシーンになっちゃうじゃねーかよ。もっといい生活できるように金くれよ日本死ね。

もうクソな世の中だから好き勝手生きるからな。誰の指示も聞かねー。遊びほうけてやるしうんこも漏らす。日本死ね。絶対日本死ね。うんこ漏らすのがそんなに悪いのかよ?別にいいだろうがよ。お前らは漏らしたことねーのかよ?変な物食ったら一発で漏らすからよ。インドとかタイとか行って一回生活してこいよ。すぐに下痢になってうんこ漏らすからよ。
お前ら日本で甘えてんじゃねーぞ日本死ね。そして俺も死ね。もうヤケクソだしクソもたくさん漏らしてやるから覚えておけよ。うんこ漏らしてももう恥ずかしくねーんだよ。

こんな腐りきった生活をしていたらうんこくらい漏らすだろうがよ?日本死ね。10回死ね日本。もっといい世の中にならねーんだったら意味ねーんだよ。うんこ漏らしながら生きているほうがよっぽどマシだわ。クソったれが。お前らの暮らしが豊かなのがクソなんだよ。こっちにもわけろよ日本死ね。
お前らの家でうんこ漏らすぞ?日本死ね絶対死ね。

あークソったれの人生だからもうクソまみれの生活しかねーんだよ。クソクソクソうんこうんこうんこ。日本死ね。うんこ漏らしてしまってしまっても平気だ。

 うーん。なんかブログガチャでコモン引いた感じ。