読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

PVよりAV

インターネット インターネット-ネタ
どうやらブログのPVや収益についてお話しことが流行しているらしい。読んでないので想像でしかないけど1ヶ月で何万アクセスありました。俺スゲー。アドセンスで何万円稼ぎました。俺スゲー。不労所得ばんじゃーい。というエントリーが大体かと思う。
 
誤解がないように言っておくと僕はブログでお金を稼ぐことは賛成だ。僕はブログというものを個人経営の会社のシミュレーションとして非常に有用ではないか?と考えている。PV増やすために時間をかけて努力をし、その得た知見を基にまた試行錯誤するという行為は経営者視点に近いものがあるし、多くの使われている側の人間が欠如している視点だと思うのでみんなドンドンブログ書いてPDCAサイクルを回して頂きたい。
 
しかし、ブロガーによるブロガー向け記事を量産することは頂けない。なぜなら世間を見回していてブロガーなんて数が知れている。いても数千人だろう。その人たちのために記事書いたって数千が限界だ。それよりはもう少し有益で大きなパイをとりにむかっては銅だろうか?ほら?セックシーなビデオのおすすめとか。
 
僕はずっと疑問だった。なぜオススメ漫画ベスト100がエントリーとしてあれだけブクマがついてホッテントリに入るのにオススメセックシービデオ100はおすすめに入らないのか?僕の観測範囲が狭いからか?どうなのか?アダルトだからか?答えは分からない。
 
また、お金がほしくてブログかくならアフィリンクのクリック率を考えなければならないだろう。おすすめ漫画100ならアフィリンクを踏まない自信があるがおすすめセックシービデオならたとえアフィリンクだろうと踏み抜く覚悟はある。
 
メディアクリエイター諸君には是非おすすめのセックシービデオをエントリーとして書いて頂きたい。
 
そして、清く正しく老若男女に向けてお子様も呼んで安心エントリーとして痛々しい日々を書き連ねている僕のブログがsimiler webで18禁サイトと記載されていていることを今日はいいたかっただけです。
 

 

 

 

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)

職業としてのAV女優 (幻冬舎新書)