
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

自転車エージェントになって1週間で課金したものまとめ

Ingressーネタ Ingress

 Gore-Texゴアテックスジャケット

自転車漕ぐと当然ながら寒いんです。だけど、ダウンとか着てると途中で熱いんです。ということで購入したゴアテックスジャケット。途中での気候の変化にも対応できる防水機能。これないと自転車もう漕げません。

 マムートのカーゴパンツ

撥水性能付きのパンツが欲しくてついでに購入。しかし、今回買ったものの中で一番おすすめしたいものかもしれない。というか追加でもう1枚買ったパンツって人生初かもしれない。暖かい、そして動きやすい。

MAMMUT(マムート) Get Away Advanced Cargo Pants Men taupe S 1020-07512
 

 

 スマホホルダー

自転車でのIngressは自転車に固定できないと話になりません。他ブログでも総じてコレを推している位基本中の基本。ドラクエで言うと鋼の剣みたいな

 

スマホ対応サイクリンググローブ

Ingressなんてタップするだけのゲームでしょ?それは正しい。しかし、ポータル密集地でタップするのはなかなか繊細なタッチが必要だ。ユニクロヒートテックの手袋で自転車漕ぐと寒くてやばかった。ので購入を決意。防寒性能、タッチ操作も十分対応。

 

来週デビュー予定の新アイテム

 Xperia Z ULTRA及びそのホルダー

自転車ではでかい画面の方がIngressしやすくね?と思ったので衝動買い。

しかし、従来のスマホホルダーでは固定できないので追加購入。

Sony XPERIA Z Ultra C6833 LTE版(Black) 海外SIMフリー携帯
 

 

ドリームスポット- iPad ・Kindle  ・7インチ~10インチタブレット用固定ホルダー
 

 

MINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-S] ル・コード Sサイズ φ22-29対応

MINOURA(ミノウラ) カメラマウント [VC100-S] ル・コード Sサイズ φ22-29対応