
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

Ingressを始めたら痩せ始めた。

Ingressーネタ Ingress
ついにIngressのLevelが7になった。チュートリアル終了と言われているLV8まであとひとつだ。
f:id:tmura3:20140927140557j:plain
記念すべきLV7は京阪枚方市を全物量で焼き払い達成。すぐ相手に復旧させられると思うけど枚方市は30年近く関わっている駅なのでここで達成したかった。と文字にするとなんか童貞くさいけど気にしない。心はいつでも初体験だ。
この1週間でどう僕が変わったかをグラフで示そう。
歩数
f:id:tmura3:20140927164105j:plain
もうこのグラフをみてこのゲームが始まった日が一目でわかるLevelだ。昨日と本日の歩数が少ないのは会社に活動量計を忘れたからだ。えっ、それで土曜日の歩数なんであるの?それは土曜も仕事なんだよ。
そして、気になる体重。
f:id:tmura3:20140927164301j:plain
1週間で1kg以上痩せた。某ジムほどではないにしろ85kg台を体重計が示したのは何ヶ月ぶりだろう。それくらいの成果である。このガチプレイ一ヶ月でどう変わるのかもう少し頑張ってみる。