
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

ingress 6日目 LV6 そしてゆとりへ

Ingressーネタ Ingress
筋肉が痛い(挨拶)。
昨日Level6になりました。
f:id:tmura3:20140925071635j:plain
ドラクエでLevel6なんて盗賊の鍵がとれるかどうかLevelですが、このゲームのLV6は違う。巨人兵ごっこができます。
f:id:tmura3:20140925071830j:plain
まさに焼き払え!汚物は消毒ダァ。か、い、か、ん。な気分。これは火炎放射器を振り回すモヒカンや機関銃を振り回す女子高生が産まれても仕方ないなぁ。そう思いました。
しかし、補給の問題にぶち当たります。武器が足りない。戦争は数だよアニキと誰がゆったかは存じませんがそういう言葉があります。というわけで昨日は補給に大阪のINGSESSの聖地?のひとつ守口市にあるゆとり街道へ補給に行ってきました。なまえがアレですがこの風景。
f:id:tmura3:20140925072423j:plain

一直線に並ぶ美しいポータル群。これ全部LV8でMODパンパンなんだぜ。。って言っても意味がわからないと想いますがとにかく長くて硬くてぶっといのを想像すればいいよ(適当)つまり、まだ歯が立ちません。中折れします。さぁ今から多重フィールド作成頑張るぞ!(仕事は?)