
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

青コリラスベガスに行く その1

アメリカ アメリカ-ラスベガス
今から海外へ行って参ります。
四月以降はいつ休みが取れるかわからないという悲惨な状況ですので取り敢えず今行く!ということにしました。
そのためにRX-1を購入したといっても過言ではありません。ということでブログのコメントにもあったRX-1をRX-100ということにして旅に持って行くということをしたいと思います。
f:id:tmura3:20140319124620j:plain
うん。ちょっとレンズ出てる気がするけど嫁にはバレないはず!上から見たら大体一緒だし!!おすぎとピーコくらいの違いしかないよ!大丈夫だ!

ということでイってきます。