
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

RX-1買った。

ガジェット-カメラ ガジェット

ついに来た!

f:id:tmura3:20140317160905j:plain
DSC RX-1。
f:id:tmura3:20140317161052j:plain
ついに、物欲全開で購入しました。
35mm単焦点のツァイスレンズにフルサイズセンサーがついて480g。この革命的な小ささはα7が発売され若干魅力が薄れたと思われました。しかし、やはり軽さと小ささはは正義。そして気になるお値段20万円とビックリ価格ですが、その価値が十分にあるカメラだと僕は思います。
 
ただ一つ難点は
 
嫁に内緒ということです。
 
ということで今日は職場において帰ります。イイですよ。宅配の職場受け取り。バレたら確実に死にます。このブログが更新されなくなったら嫁に殺されたと思っておいてください。