
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

Wの肉重は下着にあたる部分が残念

生活-料理 生活

今日は東京で会議です。午前中は仕事をして午後から新幹線で東京です。天候でどれだけ遅れるかなどのリスクを考えるともう、グリーン以外考えられないという結論に達し新幹線を課金プレイしました。移動の楽しみは何か?それは駅弁に決まってます。今回はすき焼きと焼肉が一度にダブルで楽しめるWの肉重にしました。

f:id:tmura3:20140208134053j:plain
右にすき焼き、左に焼肉これは親子ならぬ従兄弟丼だ。サイクロンジョーカーエクストリームな弁当じゃないか!と勝手に解釈しMAXのテンションで開けてみる。すると。
f:id:tmura3:20140208134208j:plain
真ん中に黄色い何かがあります。しかもそこそこ太い。なんというか陰毛っぽい。これは!錦糸卵です。錦糸卵がかかっています。ちなみに下に肉はありません。これはなんか凄いガッカリした。経験ないけどやっと口説いてラブホテルに連れ込んだ女性がふんどしだったような感じだ。うん。美味しいことは美味しいんだけど、なんかしっくりしません。
まさに、うーむ。
 
これを気に下着はちゃんとしたものを履こうと意味不明な決意を新たにする僕でした。