
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

サウジアラビアの言葉がやはりデタラメだった

ドラマ ドラマ-ネタ

リーガルハイの二部が完結しました。忘年会だったのでまだ見てませんがネットの評判では面白かったみたいですので今度ゆっくり見てみようと思います。しかし、一つ気になる事が。。

羽生検事が毎度毎度指をパチンッと鳴らしながら言っていたサウジアラビアの言葉はデタラメだった。というカミングアウトが少しショックでした。
あのサウジアラビアの言葉が気になりすぎてネットの海を漂流し、英語のサイトまで見ても見つからなかったから

リーガルハイに出てくる意味不明なサウジアラビアの諺が検索しても見つからない件 - コリログ

っていうエントリー書いたのにorz

見事に嵌められた感じです。この記事ブクマゼロな一見アクセスのほとんどないWebデブリっぽい泡沫のエントリーなんですが検索エンジンからの流入が実はコンスタントにあって実はかなりのアクセスを稼ぐ隠れたヒットエントリーだったりします。はてブで拡散した記事は一時的にアクセスをあつめますが一週間もたてば尻すぼみです。こういうジワジワ伸びるエントリーは当ブログでは珍しく今後こういう記事を増やしていきたいなと思っております。