
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

KOKUYOのFastEver CamiApp Editionでノートを電子化してみる。

文房具 文房具-ノート

ダイエットと同じくらいEVERNOTEに挫折している青コリです。しかし、デスクトップやドロップボックスがえらいことになってきたためEVERNOTEを再入門しようと心に決めて見ました。ちなみにプレミアム会員はまだです。

そんな中ヨドバシカメラで面白いノートを見つけました。
f:id:tmura3:20130702192008j:plain
EVERNOTEコラボノートです。
この手のノートは専用アプリで取り込むことになるのですが、それがなんとFASTEVERなんですね。ちなみに使ったことはありません。
f:id:tmura3:20130702192155j:plain
撮影したものをアップすると
f:id:tmura3:20130703074556j:plain
こんな感じです。
まぁ元のアプリ使ったことないので今ひとつ違いは語れませんが自動タグわけとかそんな機能いらない人にはシンプルで使いやすいです。