
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

SURFACE PRO買ってきた

ガジェット ガジェット-PC

WiMAXが契約更新月だったのでAtermを新調しました。リモートオフが出来るので重宝してます。リモートオンも出来たら最高なんですがリモートオンはAndroid端末のみ対応している模様。

そして、同時購入で割引とかいうキャンペーンがやっていたので
win pcそういや壊れて無いやという無理矢理な理由を作って、Microsoftのsurface proを買ってきました。
f:id:tmura3:20130616071846j:plain
こんなパッケージで、一枚剥ぐと
f:id:tmura3:20130616071908j:plain
白に!
f:id:tmura3:20130616071956j:plain
そして本体
f:id:tmura3:20130616072053j:plain
アダプターにはUSBの電源供給口がついていました。
重さ一キロと決して軽くは無いタブレットですが、Officeがついて10万円はかなりお得じゃないかな?と思います。ネットではゴミスペックと叩かれたりもしているようですが、個人的にはゲームとかパソコンでしないので問題なしです。競合しそうなVAIO DUO15万円位しますしね。