読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

トレーニングとしてのセックスを勝手に妄想して書いてみた。

ダイエット ダイエット-筋トレ

タイトルからしてモロにアレです。苦手な方、アレルギーを持つ方はご遠慮下さい。

 
  • ベッド選びは大切
床は安定性を確保する上で非常に大切です。トレーニングを行う際は反動が使いにくいようクッション性が低いものが宜しいかと思います。畳に布団位がベストです。一方、ウォーターベッドのようにクッション性が高いものを使われる場合は、その不安定性を活かして今流行りのコアトレーニングもオススメです。
 
  • 前戯について
前戯では内転筋群を過伸展することを意識しましょう。椅子に座った姿勢を横でするように膝を90度に曲げてみましょう。補助に入る方は股を開ける時膝が股関節より頭側にいかないよう注意して、脚を開けるようにして下さい。相手が少し苦悶するような顔をするところまでストレッチと思って伸ばしてあげて下さい。相手が気持ち良くて脚を閉じようとしてきた時は少し不可をかけることとフォームが崩れがちになることに注意してください。
 
  • 正常位について
男性側は肘を90度に曲げ、足を肩幅に広げて下さい。腰を振るのではなく、腹筋を意識しつつ楕円形を描くようにピストン運動をして下さい。その時にお尻を突き出す位に浮かせて下さい。早くし、瞬発力を出す事もエスクタシーを感じるためには重要なのは重々理解していますが、ワンピストンを往復で6秒位のスロートレーニングをお勧めします。様々な刺激を加えるという観点から刺しと抜きの比率を1:1、1:5、5:1という3セットをこなすべきです。女性は、この時の留意点は前戯と同様に90度に膝を曲げ内転筋群のストレッチを意識するのも重要です。すでに前戯で1セット終わっている方は、肩幅くらいに脚を広げ、踵で蹴り上げるようなイメージでお尻を少し浮かすようにして下さい。意識すべきは腹筋の下の方です。ワンランク上を目指したい方は方を少し浮かせてお臍を見るようにして下さい。そして、その状態を30秒以上出来るだけキープして下さい。
  • 側位について

男性は、肘をつきへの字になるように腰を浮かして下さい。やや不安定になりますが、全身のバランスをとりながらピストンをして下さい。ここでも円を描くイメージを持って下さい。刺激が均等に行き渡るように慣れてきたら逆回転も混ぜてみましょう。これで慣れてきたら、上側の足を少し浮かせるようにしてここでコア筋肉を鍛えます。女性は、上側の足をピンと伸ばし下側の足は膝を軽く曲げバランスをとりるよう心がけて下さい。そして、上にピンと伸ばした足を上下に動かしましょう。前より、後ろよりそして回転と刺激を加えていきましょう。ここで鍛えるのは股関節のインナーマッスルです。きつくなってきたら男性に補助をお願いしましょう。

  • 騎乗位について

男性は肩胛骨を寄せ、足を肩幅くらいに開きます。手は首の後ろに回し踵で蹴り上げるように腰を突き出します。意識する部位は腹筋の下の方で最後まで浮き輪状に脂肪がついている部分です。女性は男性の臍の部分で足をひらげ肩胛骨を寄せます。そして、膝が曲がりきる直前くらいの所で止めます。そして、上下に小さく動いて下さい。背筋は伸ばし、胸は張ってお尻を少し突き出すようにするのがポイントです。同時トレーニングは難しいので、インターバルを上手く用いて攻守交代するようにして下さい。

 

書き終えて。

これ書こうと思ったのは筋トレ大好き男に「どんなトレーニングが好き?」と訊ねられたときというエントリーを読んで筋トレ好きとしては、このエントリー後の性活ってどんなんだろうと勝手に妄想していたら出来てしまったエントリーです。まだまだ、筋トレの知識は浅く、もう少し詰めることが出来たと反省しております。ちなみに、この通りやっても気持ちよくないと思います。

 

では、釣り師としての貴女の、愛の幸運と幸福をお祈りします!