
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

ホテルニューオータニのとんでも塩焼きそばを食べてきた。

大阪 大阪-グルメ

春も爛漫桜の季節になって参りました。
世間は花見シーズン突入ですが、花より団子なので団子には妥協をしません。
というわけで、大阪城公園の花見も早々に切り上げ、ホテルニューオータニに行って参りました。そこで塩焼きそばを注文、コンビニとかでは300円位の塩焼きそばもホテルでは10倍近い3200円でした。。

f:id:tmura3:20130326133806j:plain

これが3200円の塩焼きそば。真ん中にウニがのっています。

食べてみた感想

当然美味い、塩だれが海鮮素材のうまみでさらに濃縮されており、今までの塩焼きそばと完全に別物です。そして少しアクセントにラー油とお酢を足すと。。これまた美味い。お酢を酢豚に入れる人馬鹿にしてごめんなさい。これ1500円なら毎日食ってますね。という感想に全てが入っていますが高いです。だけど、美味いです。塩焼きそば好きには是非おすすめしたい塩焼きそば新時代です。

The Lounge

食べログThe Lounge