
コリログ

青コリが書く雑文。ブラゲからガジェットまで

青コリのハネムーン一日目 人生初のビジネスクラス。高いだけありヤバイ!

アメリカ アメリカ-ハワイ
こんばんわ!青コリです。
昨日からハワイにハネムーンにきております。
ベタベタですが新婚旅行位は南の島でゆっくりしたい!です。
ハネムーン位はビジネスで行くのが夢だったのでプラス10万払ってきましたよ!
日系の航空会社は満席でしたのでデルタ航空でいきました。
f:id:tmura3:20130112195648j:plain
オマケからしてエコノミーと違う!
スリッパ、ヘッドフォンとリップクリームなどが入ったポーチまで!
すげーっと最初から度肝を抜かれつつ
f:id:tmura3:20130112195934j:plain
足が思いっきり伸ばせる!!
しかも、ほぼフルフラットまで平になる!
前の席との間も十分あるからエコノミーみたいに後ろの人に気を使って席を倒すとかしなくていいのがいいですね。
そして、期待した機内食
f:id:tmura3:20130112200219j:plain
あれ?メインは??と疑問を持ちつつも完食。
そしてメイン
f:id:tmura3:20130112200346j:plain
豚肉の焼きそばです。
ソースがややチリっぽいピリ辛で美味かったです。ラウンジでチキンラーメン三杯食べましたけどペロリといっちゃいました。
これで終わりかと思いきや、、
f:id:tmura3:20130112200652j:plain
アイスクリーム!
しかも、拳くらいのビッグサイズ。
チョコの他にストロベリーソースなどがありました。
味は、さすがアメリカデブが好きなもの作らせたら世界一!って感じで美味かったです。

しかし、残念だったのが朝食。。
f:id:tmura3:20130112201159j:plain
フルーツがマズ過ぎでした。
ここまで美味しかったので期待していたのですが。。
残念です。
そして、六時間半の旅を終えハワイ到着!

f:id:tmura3:20130112201321j:plain
それでは楽しんできます(・ω・)ノ